人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトプットが必要だ

アウトプット、
そうアウトプットが必要なんだ

ここんとこ、
5月病(という言い訳)の流れで6月病(という言い訳)気味だったけど
そろそろ眠い頭を起こさんとなあーと思います

部屋を思いっきり掃除した日曜日の午後
最近あった素敵な出来事を思い出そう

先月の、いや、もう先々月になるのか
素敵なイベントに参加してきました

thanks for today !!
というこのイベントは、
トレモロイドの空斗さんが主催のイベント(ブログで様子も見れるよ)

バッグを作る!と宣言したにも関わらず、イベント日に間に合わなかった私
そんな後ろめたい気持ちもあってか、体調不良の中向かったイベントは
ほんとーーーに素敵だった

こういうの、やりたいんだよなあー
って誰もが思う事を、やっちゃうってとこが大事
背中をぽんって押してくれる気がしたよ

ありがとう、今日!!

そう思える、今日を、
毎日、毎日、過ごせたら、幸せやなあー

アウトプットはまだまだ終わりません!
by uwonooto | 2010-06-27 15:17


さようならサマー


by uwonooto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ぴんくのしるし
日々のこと
旅をする
外で遊ぶ

音楽
映画
アート
計画
家庭菜園

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧