人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜のお祭り

横浜は今年、開港150周年。

ちらほらと、そしてぐつぐつと、
お祭りムードが高まってきています。

そのひとつに
「横浜開国博Y150」というのがあって、
実はその仕事を始めることになりました。

久しぶりに研修を受けたりして、
会社の新人研修みたいな内容が新鮮でもあって、

おはようございます!!!
いらっしゃいませ!!!!

とかって、こんな大声をだすのも
高校生以来だなあー。

大学生になって、自分の好きなように過ごして、
それから社会人になって、自分のからにこもって、
そしてまた、こういう体験をする。

なんだか、不思議な気分です。
今日もまた研修です。


さて、
このお祭りは5ヶ月間つづく、いわば万博のようなものなのだけど、
どうなることか。
イベントづくしの横浜を楽しんでいきたいと思います!



横浜のお祭り_c0017220_1024437.jpg


フランスの劇団「ラマシーン」による、大掛かりな劇(!)です。
感動作らしいわ。
by uwonooto | 2009-04-18 10:20 | 日々のこと


さようならサマー


by uwonooto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ぴんくのしるし
日々のこと
旅をする
外で遊ぶ

音楽
映画
アート
計画
家庭菜園

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧