カテゴリ:映画( 1 )

蓮 夏 おもひで

c0017220_176856.jpg

鎌倉まで、横浜から30分。
朝起きて、どこに行こうかと考えて、鎌倉に向かう。
なんと贅沢なあ、っていつも思います。

2度目の鎌倉は夏を迎え、
ぎんぎんぎらぎら、さらに色を深くしていました。

鶴岡八幡宮から、江の電沿いに海まで歩き、
海でサーファーをながめ、
日が暮れると、そろそろ帰ろうかあーって、
適当な休日。

ふと、ここで働きたいなあーと思ったのは、
単なるミーハーではなく、ここの時間の流れがとても、
そう、きっととても人間らしかったからです。

その日の夜にみた「おもひでぽろぽろ」はとっても良くて、
今だから分かることがたくさんあって、
「素晴らしい映画!」と興奮していた彼女に感謝。

覚悟を決めて、行動を。
そんな夏にしたいと思いました。
[PR]
by uwonooto | 2009-07-21 17:07 | 映画


さようならサマー


by uwonooto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ぴんくのしるし
日々のこと
旅をする
外で遊ぶ

音楽
映画
アート
計画
家庭菜園

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧