人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ クーラー リクルート

ダカフェ日記がとっても良くて、
本屋で全部読んでしまいました

海と空と嫁と夫と犬の、家族の風景の写真集
ああーよかねーー
こんな家族ばもちたいもんったい
(実際はこんなに博多弁しゃべらんとやけど)

久しぶりにカメラをかまえて、いろんな風景をとろうかなあ
と心がオープンのわたしは考えるわけです

渋谷で入ったプロントはクーラーがききすぎていて、
ずんたん ずんたん と派手な洋楽がかかっていて、
少し頭がいたくなりました

それはきっと、久しぶりのリクルート活動のせいかも
2度目の面接はまあまあの結果でした


わたしは久しぶりに大学生みたいに、過ごしています
by uwonooto | 2009-07-24 00:28 |


さようならサマー


by uwonooto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ぴんくのしるし
日々のこと
旅をする
外で遊ぶ

音楽
映画
アート
計画
家庭菜園

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧